Latest Entries



久々のお知らせです。

皆さま、たいへんたいへん長い間、ただただ沈黙状態になってしまい、失礼いたしました。
もうだーれも覚えていないかもしれません。
それでも仕方ないですが、ケジメとしまして、ご挨拶させて頂きますね。

この長い沈黙の間、私はたくさん修行させて頂きながら、
ついに東京・自由が丘の地にヒーリングサロンを開設させて頂くことができました。

♪ヒーリングサロン和音(わおん)♪と言います。

ヒト(飼い主さん)も動物さんもいっしょに立ち寄って頂けるサロンです。

このサイトではメールと写真によるアニマルコミュニケーションを
モニターとなってくださった方々にご提供させて頂きました。

顔の見えない関係で、しかも無料でご応募頂く形でしたので、
なかなかコントロールが難しく、
長らくお待たせすることになってしまったこともあり、心苦しかったです。

そして、一番ツラかったのは、ご病気の動物さんたち・・・
少しの間にあっという間に虹の橋を渡って行ってしまったコもいました。
声を聴くこと、お話することはいつだってできるんです。

でも、この世で肉体を持って生きている間だからできることがあって、
それを少しでも多くの方にさせて頂きたいという思いは強くなりました。

レイキはそのひとつ。
病気そのものを癒すだけでなく、メンタルへ届き、それがすなわちコミュニケーションとなっていきます。

詳しくはヒーリングサロン和音のホームページを見てくださいね。↓
ヒーリングサロン和音のHP♪

暁 -Aki-という名前はここでの活動を最後に終了とさせて頂き、
勝手ながらこのサイトもここで完了とさせて頂きたく思います。
今後の活動と活動名は上記HPからご確認くださいね。

モニターになって頂いた飼い主さま、ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、お馬さん・・・
いろいろ至らないことが多かったと思いますが、
貴重な精進の機会を与えて頂き、たいへん感謝しております。

いろいろな形で少しでもお返しできるよう、さらに精進して参ります。
いつかまたお会いできましたら、うれしいです。

本当にどうもありがとうございました。
暁 -Aki-

和音をよろしくお願い致します。

logo_s2.png

2013年の終わりに。。。

皆さま、長いこと更新ができないままでたいへん失礼いたしました。

アニマルコミュニケーション無料モニターでは、
お申込みをお受けした方の分は順番にご対応させて頂いておりましたが、
その他で身辺がとても忙しくなってしまい、
この2か月ほどとても慌ただしい日々を送っておりました。

生計をたてるための仕事もきちんとこなさなければならないですからね。
アニマルコミュニケーションやヒーラーとしての仕事は、自分のしたいこと、するべきこととして
これからもずっと携わっていきたいことです。
でも現状それだけで生活を支えていくのは難しいのです。

2013年は激動の1年でした。
長いこと会社員として働きながらACやヒーラーとしての勉強もしてきましたが、
今年はついに会社を辞め、独立して仕事を始めました。

最近実感していることは、どんな仕事もどんな活動もすべて繋がっているということ。。。
どんな仕事をしていてもヒーラーであること、自分の使命を意識して活動することはできるということです。

そしてこの世界はすべて自分が創り出しているということ。
こーゆーことは、フツーの経済活動をしてみるとよりわかりやすいかもしれません。

すべては自分が意図した通りに自分の世界に現れる。。。
たとえ無意識だとしても。
仕事が順調に動いている時も・・・こんなにうまく行きすぎていいのかなと思った時も、
誰かのことが心配になった時も・・・すべてが形になって自分の前に現れる。。。

だから心配はしないでいよう。
幸せなことだけを考え、祈り、自分のするべきことをしよう。。。
と思うのでした。

アニマルコミュニケーション無料モニターに関しては、直近の受付時で短時間にかなりの数の
お申込みを頂きましたため、その分のご対応にかなりの時間を費やしてしまいました。
おかげさまで当初掲げたかなり高い目標に迫る数を既にこなしております。

素敵なご感想や励ましのお言葉をたくさん頂いているにも関わらず、紹介することもままならず、
申し訳ありません。
受付をしていない期間中にお申込み頂き、お断りせざるを得なかった皆さま、その後の再開を
お待ち頂いていた方々、申し訳ありません。

これまでの経験を十分踏まえて今後の活動をどのようにしていくのかを今じっくり考えています。
そして、そうしている間にも自分なりにAC,そしてヒーラーとしての精進は続けております。

怒涛の2013年の終わりに、せめてもの近況報告をさせて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



イベント中止

10月26日(土)の動物感謝デーイベントは
台風接近につき、主催者の日本獣医師会により
早くも中止が決定されてしまいました。
残念です。。。(涙)

昨年は10月初旬で真夏のような暑さでした。。。
今年は下旬なので安心だと思っていたらまさかの台風(^_^;)

今度はひどい被害がでませんこと、お祈りいたします。

告知直後の中止連絡となってしまい、たいへん失礼しましたー。
取り急ぎ、業務連絡でした。。。

shizensaigai_typhoon.png

動物感謝デー イベント

お知らせです!
10月26日(土)駒沢オリンピック公園で開催される
「動物感謝デーin Japan」のイベントに
アニマルレイキ協会のブースを出展します。
イベント情報はこちら

レイキを実際にワンちゃん、飼い主さんに体験して頂くには
絶好の機会です!
他にもいろいろな興味深い催しがたくさんありますので、
ぜひぜひワンちゃんといっしょにお立ち寄りください。

台風がかなり心配なカンジではありますが(^_^;)
晴れ女パワーが勝ちますように・・・
illust2469_thumb.gif

お試しセラピーのお知らせ♪

line79.gif

みなさん、こんにちは。
きょうは新しいお知らせがあります。

ご縁があって麻布十番のギャラリーカフェバー「縁縁」さんで
お試しセラピーとして「レイキヒーリング+アニマルコミュニケーション」
のセッションをさせて頂くこととなりました。

縁縁さんはとっても素敵なギャラリー兼ワンコOKカフェです。
10月12日より土曜日 15:00-18:00の枠で全4回、そのうち
10月19日、11月16日が暁 -Aki-の担当です。

他2回は、私のレイキの師匠でもあるアニマルレイキマスターの福井 利恵さんです。

詳しくはこちらをご覧ください。

レイキは自然エネルギーを使ったヒーリング方法で、受け手の自己治癒力を
活性化させて、病気、ケガ、不調などの肉体的問題、心身症を含む精神的な
問題のケアができます。
副作用や排他性がまったくないので、現在何かの治療中のペットちゃんへの
施術は相乗効果が期待できます。

アニマルコミュニケーションのモニターとなってくれた動物さんたちには、
写真リーディングの際に遠隔ヒーリングをさせて頂いています。

ただ未経験の飼い主さんにとってはいきなり遠隔でされても実感はしづらい
と思います。
今回のセラピーは対面でレイキしながらアニマルコミュニケーションします。
2,000円/20分ですので、お気軽にお試し頂けるかと思います。

こちらのブログではレイキ中のウチの愛犬トコを紹介してますよ~。
Tocotoko散歩

ではまた~。
暁 -Aki-

                              image4258.gif

Appendix

プロフィール

暁 - Aki -

Author:暁 - Aki -
暁 - Aki -です。

日本アニマルコミュニケーション協会認定アニマルコミュニケーター
アニマルレイキセラピー協会 セラピスト(レベル3修了)
直傳靈氣修了

マーケティングリサーチアナリスト

セッションメニュー
①対面セッション(ご自宅等へ伺います)
アニマルレイキヒーリング(+アニコミ):90分¥15,000+交通費

②遠隔ヒーリング(対面セッション後の継続ケア)¥5,000/30分

お問い合わせ: aki@nanohanavet.jp までお気軽にどうぞ。

↓もうひとつのブログでは、愛犬トコとの他愛のない日常を綴っています↓ よろしかったら見てください。
Tocotoko散歩
http://ameblo.jp/toco0819/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
